連休

初日はDIYの続き
中日は楽しい同窓会
最終日は昼から少し用を済ませ。

同窓会、中学校の。
初参加でした。
卒業以来の顔に懐かしさもひとしお。

先日の公演の応援に来てくれた友達とも再会。
ちゃんとお礼を言えなかったかも。
ごめんなさい。

同級生って何10年ぶりかで会っても
スーッとその時代に戻ってお話しできるよね。
飾らなくていい、というか
ほんとに楽しかったな。

そして漆喰塗って以来、ボチボチしかすすんでいないDIYですが、、、

before壁

c0201427_13220069.jpeg


beforeゆか
c0201427_13222827.jpeg

白いはずの壁紙は経年によりかなり変化
そして事務所か?みたいなパンチカーペットの床。

これが、、
c0201427_13251328.jpeg

c0201427_13260237.jpeg

c0201427_13262708.jpeg

床にコルクカーペットを敷いて
壁紙の上から塗れるペンキでかべを塗りました。
この青い壁、かなり気に入ってます。
ホントはアクセントウォールにしようと思ってたけど気に入り過ぎて
途中で止めれず
部屋の半分くらい塗ってしまいました。(笑)

ここは寝室にするお部屋です。

セルフDIYする部分もまだ残ってるし
一階の本格リフォームはできるかどうかしばらく時間かかりそう、、泣

もう引越してきて半年経つのに
そのほとんどは公演リハに費やしていたため
相当放置でした。
またこれからゆっくりボチボチできることからすすめていきます!




[PR]

by i_ha_to_v | 2016-07-19 13:15 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2016-07-30 15:30 x
トーブちゃんらしい可愛いお部屋になりそうね。
でも、猛暑が続いているから無理しないようにね。
体調は落ち着きましたか?
Commented by i_ha_to_v at 2016-07-31 22:41
ママちゃん
今日は特別暑かったー!
ほんとはDIYの続きをするつもりだったけど姪っ子と姉とお買い物してきましたよ。
病名がはっきりせずお薬が変わってばかりなので
病院変えようかと思ってまーす。