DIY続きと不思議な病院

なかなか痛みが取れないので
金曜日お昼からおやすみとって
ネットで調べた病院に行ってみました。
ネット情報ではほとんどの方が1-2回で痛みが取れるとか。
ほんまかなぁと思いながらも行ってみました。
c0201427_20312485.jpeg

外科、内科、消化器科。
ん?違う気がするけど。
でも何故か問診のあと
整骨院にあるような低周波のような器械に繋がれ
そのあと注射を10箇所くらい。
昨日はあまり実感なかったけど
今日は少し楽な気がします。
なんとも不思議な病院でした。

近くにいることを知った叔父がなんと病院まで車で迎えにきてくれて
おうちでごちそうになり
おまけにウル虎の夏のユニフォームを
お父さんに、って!
有り難くちょうだいし
お仏壇の真ん前に吊るしました。
c0201427_20465758.jpeg
スマホの着信音を六甲おろしにした時の
めちゃくちゃ嬉しそうな顔を思い出しました。
きっとそんな顔で見てるんだろうね。

土曜日はDIY
今回はトイレです。
ここは数年前にリフォームしてるので
古くはないけど
ピンクの花柄の壁紙が好みではないのです。

c0201427_20372669.jpeg

で、壁を白に塗り替え
リメイクシートで腰壁風を作り
ペーパーホルダーを作り
タオルを入れてるバー、タオルをかけてるバー
すべてセリアで調達です。

c0201427_20414931.jpeg

c0201427_20422208.jpeg
このパタパタ扉も作りましたよ。

c0201427_20430785.jpeg

ほんとは黄色い壁にしようと思ってたけど
やっぱり白でよかったかな。
結構気に入ってまーす。

1日がかりで相当疲れたので
今日はまったり過ごしました。



[PR]

by i_ha_to_v | 2016-08-07 20:25 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by himiko at 2016-08-18 18:16 x
この腰壁は「風」の壁紙なの?
すっごいね!
寝室の壁の色と似てない?
いいかんじだよ~~
なかなかの凄腕!細いのに、偉い腕だ(≧∇≦)//
Commented by ihatov at 2016-08-24 19:18 x
コメント気づいてなくてごめんよー!
そうそう、これは腰壁風味だよ。
最近こんな感じの色が好きなんだなー。
糊を使って貼ってみたよ。
ペーパーホルダーもお気に入り。
100均DIYだけどねー。(笑)