お月様

中秋の名月ですね。
写真は撮ってないけど
キレイに見えました。

父と見たスーパームーンを思い出した帰り道。
あれからしばらく父はお月様の話をよくしてたな。

よし、少しだけ浮かび上がってきたっぽい。

がんばろー٩(*´꒳`*)۶

[PR]

by i_ha_to_v | 2016-09-15 22:37 | 想い・・・ | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2016-09-18 22:48 x
中秋の名月が見られたんですね。
よかったね。
こちらは曇り空で月は見られませんでした。

月の灯りは優しいから、きっと心にしみこんだのでしょうね。
ちょっとだけ浮上できて、ほんとうによかったです。
Commented by i_ha_to_v at 2016-09-19 10:12
ママちゃん、お月様の灯りってほんとに優しいですね。
ちょっとと見たお月様、お友達とチャットみたいなメールしながらのお月様
心にしみる想い出がたくさんあります。
いつも優しい言葉をありがとう。
(♡˙ᵕ˙♡)