お誕生日

今日は亡くなった父の誕生日。
会社帰りにカスタードの入った方の
ちいさな堂島ロールを買ってきた。

すると姉から電話があり
やってきた姉もケーキを持ってきた。

2人で一緒に食べました。

2人とも夕食後だったので
お腹いっぱい(笑)

c0201427_22502873.jpg

c0201427_23091035.jpg

まだまだ吹き荒れている私におこっている嵐に立ち向かうため
色々と書類を作っていますが
こうしてブログに記録してるものはともかく
記憶というのは
曖昧です。
しっかり鮮明に覚えていることもありますが。

公的な所に出す書類はほんとに難しいです。
(∩´﹏`∩)




[PR]

by i_ha_to_v | 2016-12-06 22:47 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2016-12-12 15:46 x
12月6日がお父様のお誕生日だったんですね。
私の父は12月5日。
仕事帰りに小さなケーキを買って帰って一緒に食べました。
やっぱりお誕生日はケーキですよね(*^_^*)

公的な書類は大変ですよね。
私も年金の手続きで書類を書きましたが、2ヵ所ほど手落ちがあり、書き直すように郵送されてきました。
みんな「難しい!」と言っている年金手続き。
みんながする手続きなのに難しいっておかしいと思います(`Д´)

嵐に立ち向かうための書類。本当に大変だと思いますが頑張って下さいね。
Commented by i_ha_to_v at 2016-12-16 06:29
ママちゃんのお父さんと1日違いのお誕生日なんですね!
うん、やっぱりお誕生日はケーキですよねー(★‿★)
年金の手続き、難しいんですね。
ほんとそれに限らず
誰もがしないとダメなことなのに
難しいことって多い気がします。
もっと楽にできるようになればいいのにね。
いつもありがとうです!
٩(๑•∀•๑)۶