お正月

元旦は皆でカニ鍋を囲みました。
キッチン鋏でカニの準備をしているところに
来てくれた姪っ子のダンナも手伝ってくれて大助かり!

c0201427_18545255.jpg

最後の雑炊まで堪能して
おなかがはちきれそうなくらい
食べました。

おまけに2日の私の誕生日をお祝いするために
ケーキまで用意してくれて。
写真撮り忘れ、!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これまた別腹におさまりました。(笑)

そしてプレゼントまで!
感謝ですね。

c0201427_18582571.jpg

このお鍋色んな使いみちのあるスグレモノです。
また何か美味しいもの作ってあげなきゃ!

2日はおよばれで久々の人達に会えました。
楽しかった( ᵔᵒᵔ )♡

明日から仕事なので今日はゆっくりしようと思って
氏神さんへ初詣に行き
おまいりしたあとにおみくじをひいてみたら
『大吉』

何年ぶりかの大吉でテンションがあがりました♪

今年はきっと色んなことが上手くいくはず!

占いでもなんでも
いい事だけ信じる単細胞な私なので
そう確信しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



[PR]

by i_ha_to_v | 2017-01-03 18:52 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by himiko at 2017-01-05 17:44 x
か、か、かに~~!!
すごい豪勢なお正月だね!
幸せな新年のスタートをきったようでうらやましい。
明けましておめでとう&お誕生日おめでとう

今年もよろしくねぇ~~(*^^)v
Commented by i_ha_to_v at 2017-01-05 19:55
himiちゃん、
こんな贅沢は最初で最後だねー。
美味しかったよ。
今年は特別だからね。
ま、すでにいつもの粗食に戻ってまーす!

ありがとう。
今年もヨロシクね♡
Commented by リーのママ at 2017-01-06 11:17 x
お誕生日おめでとうございます。

がま口型のバッグ!可愛いですね~
似合いそう(*^_^*)

おみくじも大吉とのこと、今年はきっと幸せなことが一杯あるに違いない!
Commented by i_ha_to_v at 2017-01-06 21:05
ママちゃん、いつもありがとうございます。
かわいーでしょ、このがま口!
お気に入りのお店のものなんです!
めっちゃ気に入ってまーす!
大吉をひいたのは相当久しぶりなので
結構喜んでます。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)