バレンタイン♥️

このところ会社ではそういう行事が
すっかりなくなり、、、

朝はお仏壇にタイガースのチョコレートをお供え。

それでバレンタイン終わりーって感じでしたが
仕事終えて帰宅すると
お友達からチョコが届いてた♡

で、ごはん食べてから
姪っ子達のところに顔見に行ったら
手作りのチョコレートドーナツとプリンを作ってくれてた٩(*´꒳`*)۶

食べるのが勿体なくて
持って帰ってきて
さっそくお仏壇にお供えしたよ。
きっと2人とも大喜びやろなー。
( ᵔᵒᵔ )♡

c0201427_22453201.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2017-02-14 22:40 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2017-02-15 13:41 x
チョコがいっぱいでうらやましい(*^_^*)
わが家は昔は夫がもらってきたチョコを貪っていたのに、今はさっぱり。
仕方がないので、私がデパ地下で1箱買ってきました。

息子たちももらわないようで、義理チョコもなくなったのかな?
Commented by i_ha_to_v at 2017-02-15 20:21
ママちゃん、しばらくチョコ買わなくてもい感じですよー。
姉も父にチョコお供えしてくれたし。
いまは友チョコとか盛り上がってるらしいけど
私の周りではないなー。
会社でやりだすとキリがないから
知らん顔してくれて感謝ですー。
٩(๑´3`๑)۶