人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてびっくり!

今日はリフォーム会社の営業さんと
工事部の方とお話しましたが
以前のリフォーム時の工務店の仕事がいまいちだったようで
なんと台所の排水が家の中に垂れ流しになっていたらしく!
補修の方法をあれこれ提案いただきました。
外の窓枠も古い木が腐ってきてるようで
その補修もご提案いただき。

おまけになんと以前の工務店が筋交いを切り落としてしまってると!
で、こちらも新たに筋交いをつけてもらうことに。

あー、追加料金、、、
と思ったけど
なんと追加料金なしで上記プラス天井梁の補強もしてくれると。

ありがたい!
助かったー!
٩(*´꒳`*)۶

ただ工期が少し遅れます。
予定より10日くらいかな。

ガマンするしかないですねー!


by i_ha_to_v | 2017-11-11 17:46 | 日々のこと