2017年 10月 09日 ( 1 )

まもなくリフォーム!

またまたずいぶんと放置してしまいました。

前回春にアップして以来
書こうかなと思ったことは
何度かあったけどつい、、、

えーっとこの度
10月30日より
家のリフォームをすることになりました。
この家に戻ってきてすぐにと思っていましたが
訴訟を起こされたり色々あったので
そういうのが全部終わってから、と
思い直し。
夏から見積もりやらなんやらと進めてきて
ようやく始まることになりました。

古いキッチンを新しくして
今は物置としか使っていないこの部屋と
玄関のフリースペースを新たにリビングとして合体させます。

c0201427_15341141.jpeg

c0201427_15343412.jpeg

リフォームするのは一階だけなので
荷物を二階へ運ぶ作業に追われてます。
この3連休でずいぶん進められるかと
思っていたのに
初日はどうも血圧が
80台からあがらなくてフラフラ。
2日目はなんとか少し頑張りましたが
今日は朝から壁紙や床を選ぶために
サンゲツのショールームへ出かけ
図面とボールペンもってうろうろ。
帰って来た頃にはすっかり疲れてしまって
何にもできずにいます。
あー情けない、、、(´-`).。oO

楽しいことやってるのに
カラダがおもうように動かないのは
イラっとします。

去年から痛くなってる腕も
何処の病院行っても治らないし
でも力仕事満載やし
ってなことでへばってます。(笑)

一度にやろうと思わずに毎日少しずつやればいいのかもですね。

キレイになった家を想像して
力出さなきゃ!

がんばろっ!

c0201427_15452470.jpeg


[PR]

by i_ha_to_v | 2017-10-09 15:28 | たのしいこと | Comments(4)