カテゴリ:日々のこと( 67 )

あっという間の1週間

c0201427_2353789.gif

11月から会社で使ってるシステムががらっと変わるため
その準備に追われたり
私が担当してるお仕事の販売条件ががらりと変わったり
月末だったり…

と、重なれば重なるもので
目の回るような1週間でした。
おかげで昨日はなんにもできず
すっごくいいお天気だったのに
1日ベッドでゴロゴロして過ごしてしまいました。

で、今日はお友達のパフォーマンスライブへ。
彼女はこのライブを最後に
NYCに旅立ちます。
寂しくなるけど応援しなきゃ、ね。
かっこよく踊る彼女の姿をしっかり目に焼き付けてきました♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-01 23:53 | 日々のこと | Comments(6)

がくっ…

c0201427_6254466.jpg

台風凄かったです(T_T)
夜中風の音で起こされて
聞いてると怖くて眠れず……
寝不足気味です。
朝ベランダみたらめちゃくちゃになってました。
保護しましたが意味なしでした(>_<)
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-10-08 06:25 | 日々のこと | Comments(10)

なかなかやります!

うちのマンション、なかなかやるな・・・とこのたびはじめて思いました。

というのも先日ペットボトルのふたのことを日記にかいたのですが

先日こんなものがエントランスにありました。

c0201427_21492360.jpg


近くのスーパーでやってくれないかなぁなんて思ってたらなんと自分の住むマンションで!

うれしい~( ^^)Y☆Y(^^ )

期間限定ですが継続して~とお願いしてみたいところです。
いえ、してみますo(^-^)o


そとは台風が近づいてきてるのがよくわかります。

雨、風・・・

日本列島を縦断するようなコースですね。

なにも被害がないことを願います・・・(-人-)
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-10-07 21:52 | 日々のこと | Comments(0)

今夜は十六夜♪

昨日の十五夜は余裕がなくて鑑賞できず・・・

なので今夜は帰宅後にベランダで月光浴です。

c0201427_21425798.jpg


残念ながら月見団子がありません・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そういえば先日テレビで月見団子にあんこをまいてるのは大阪(関西?)だけだとか・・・

当たり前だと思ってました・・・

よくみかけるしろいまるいお団子が山と積まれたのは写真や絵だけの世界かと思ってました・・・・

(*≧m≦*)わたしったら・・・ぷぷぷ・・・



昨日は突然みぎうでがあがらなくなり
(むかしからもってる首のヘルニアや肩甲骨の変形などによりよくあることなんですけど)

みぎうでをだらんとおろしたままレッスンをしました。

いかにうでにたよってうごいているのか思い知り・・・

からだの中心からうごきましょう、とがんばってみたところ

今日は筋肉痛\(◎o◎)/!

でもいいお勉強になりました。(^_-)-☆



いつもながらお月様の写真、うまく撮れないです~!!
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-10-04 21:51 | 日々のこと | Comments(10)

グリーンたち

c0201427_0375172.jpg

c0201427_0375176.jpg

c0201427_0375191.jpg

連休中に親戚のおうちに遊びにいってきました。
この叔父と叔母は私が病気になったときに
まさに親代わりになってお世話になった方々…

この度二人して定年を迎え
お疲れ様の意味での
ながーい北海道への旅行を終え
おうちもリフォームしたとのことでおよばれしました(*^_^*)

北海道の楽しいお話しを聞き
たくさんの写真を見せてもらってると時間はあっという間に過ぎていきます。
で、叔父の娘ちゃん、つまり私のイトコですが
旦那さんとふたりでかわいいお花屋さんをしています。
そちらへも顔をだしたのですが
観葉植物とハーブをいただいてしまいました。
観葉植物は玄関の寄せ植えにプラスしてました。
ハーブはどこに植えようか思案中です。

3枚めの写真の手拭いは叔母にいただきました。
にゃんこ柄です。
かわいいっヾ(^▽^)ノ
サンスベリアの背景にしてみました。
夜には焼きたてパン食べ放題のレストランでごちそうしてもらっておなかははちきれんばかり!

特に遠出をしたわけではないけれど
楽しい連休でした。

ってまた明日は土曜日だけど(≧∀≦)
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-09-26 00:37 | 日々のこと | Comments(6)

すてきないちにち♪

今日はお友達のゴスペルコンサートに行ってきました。

以前何度かお誘いいただいたのにことごとく都合があわなくて
今回やっと念願叶ってわくわくしながら出かけてきました。

なんだかすっごく感激して自然と涙がでてきました。
ゴスペルってノリノリなイメージがわたしのなかでおっきかったのですが
なんだろう・・・魂?みたいなものをすごく感じて
それぞれの想いとか生き様みたいな・・・
そんなものがビシバシ伝わってきました。

お友達がうたっているときの表情のすばらしいこと!
こころをわしづかみにされたような気がしました。
いつも魅力的な彼女ですが今日は一段とすてきでした053.gif053.gif053.gif

アンコールで歌われたラストの歌。
なんてタイトルだったかな?
すっごくいいうたでまた最後に泣いちゃいました(*≧m≦*)
すてきなうたを大切なお友達が歌ってて・・・
感無量です~ヽ(≧▽≦)/

心があらわれたような、わたしもがんばろうって思えた
とてもすばらしい時間を過ごせました。

c0201427_1953089.jpg


コンサートのブレークタイムに牧師さんの奥様の手作りケーキが!
とってもおいしかったですo(^-^)o
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-09-22 19:58 | 日々のこと | Comments(10)

今夜も・・・

今夜もきれいなお月様です。

・・・お月様を撮るのはむずかしい・・・

でも今夜もベランダで月光浴しました♪



c0201427_21585025.jpg




いつも素敵な音楽を聴いて、
素敵な本を読んで、
素敵な人と出会って、
常にいいものに触れていると
その人が歩いているだけで、
自然にものすごい
オーラが放たれている。
by美輪明宏さん



わたしもそんなすてきなひとになりたいな(^^♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-09-06 21:57 | 日々のこと | Comments(2)