<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダンス公演のおしらせ

以前からひつこくお話させていただいてる公演のフライヤーがあがってきました。

個人名とかはいってる箇所はカットまたはモザイクってことでごめんなさい(>_<)


c0201427_21443199.jpg


2年前にも使わせてもらったパフォーマンススペースです。

本来ダンス公演などで使うような場所ではないので
その時にそういう使い方ができるんだって
逆にホールの方が感心してくださって
じつはそのあと私たちが使ったように改造してくださっていました。

なので今回は少しだけ準備が楽かな?

ちょっとうれしいお話でした。

今回はダンサーは私含め3名。

後のふたりは20台のわかーい女の子。

ギャップを感じないわけではありませんが

それぞれがそれぞれを踊れば、と思っています。



8月27日金曜日
開演
1st:14:00~
2st:19:00~
※同じプログラムです。

@大阪:天満橋ドーンセンター1Fパフォーマンススペース

全席自由¥3000


「わたしらしく・・・そして」


part.1  〜祈り〜



今ココに在ること、幾年前より繋ぎ 繋がれ・・・今〜


日々 刻の流れの何と早いことか?!


デジタル化・道徳の欠如etc


ひととき この空間でその通過点として肉体を通じ「今を生きる」共感を!


感謝を込めて・・・



part.2 「わたしらしく・・・」





人に有るものばかり欲しがらず、自分に在るものを大切に


でもそれはなかなか見えにくく 気づきにくいもの



「自分を見失った」



違う自分探し 時にはサディスティックにもなる


淋しくて悲しくて 切なくて恋しくて 光が見えなくなる 


自分に無いもの 自分にしか無いもの



「それが素敵なわたしらしさなのに!」



摩訶..不思議…




・・・こんなコンセプトで作ってるところです。




もし興味をもっていただけたなら

angelica.root777@gmail.com

までメールください。

(もちろんコメント欄でも承ります♡)

折り返し、チケットのご用意をさせていただきます。

あ、フライヤー送って~でも結構ですよ(^^♪


☆以前きてくださったお友達には勝手に送らせていただきまーす(*≧m≦*)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-29 21:47 | おしらせ | Comments(11)

帰り道

びっくりするくらいきれいな夕陽をみました。

あたりが明るくかんじるくらい真っ赤・・・

じっと立ちすくんで空ばっかりみてました。

c0201427_2057402.jpg


c0201427_20574859.jpg


c0201427_2057568.jpg


ほんとはもーっと赤かったんですよ♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-24 20:59 | 日々のこと | Comments(14)

毎日

なんだかバタバタと過ごしています。

ダンス公演もあれやこれやと一進一退。

曲を探しなおしたり構成を考えあったり・・・

今回は出演者が3名ということで

いろんな意味で大変です。

でも・・・そんなこといってても始まらない!

がんばらなきゃ!

もうすぐフライヤーがあがってきます。

その時に詳細なこと、書かせてくださいね。

曲探し、衣装の提案、もちろん稽古(平日はイメージトレーニングのみですが)

1日が24時間じゃ足らないなぁ、と実感しています。



c0201427_21282483.jpg


ジャスミンの仲間です。

香りはほのか。お花はこの状態で1日しかもたず翌朝このままの形で落ちていました。

椿みたい・・・

c0201427_2129269.jpg


この微妙な色合いがかわいいミニバラ。

c0201427_21295227.jpg


アップで撮ってみました。

このところお気に入りだった番組が今日最終回です。

速水先生、どうなるのかしら?($・・)/~~~

火曜日が楽しみだったのに

来週から寂しくなるなぁ・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-22 21:33 | 日々のこと | Comments(8)

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

c0201427_22561410.jpg


っていう映画をみてきました。

理由はいつものことながら洞口依子さんが出演されてるから・・・

よりこさんは1シーンの出演でしたがその一瞬に様々な想いを感じられました。

あ~、でもでもこの映画。。。

なんっていえばいいんでしょう・・・

とにかく重かった。私には。

人生を選べる人と選べない人。

その言葉の中に過去のちいさな自分をみつけて

その想いにおしつぶされそうになったり。。。

同調したり目を背けたくなったり。

心の中にもやもやしたものがうずまいたまま

最後のキャストロールが終わるまで座り込んでいました。

その時に流れていたテーマソングの最後のフレーズが

とてもこわいんだけどなんだかその言葉で納得できたような。

なんて書くとわたし危ない人って思われそう・・・

なんの映画かわかりませんね、こんな感想書いて。

決して悪口でも批判してるのでもないのでその点はご理解ください。。。



映画を見終わって外に出たらこんな飾りがありました。

c0201427_22565453.jpg


まだまだ。。。と思っていたけど七夕さんですね。

あ、七夕の日、定期検診です。やだなぁ。。。(._.)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-16 22:58 | 想い・・・ | Comments(0)

しあわせの実

ワイルドストロベリーの実が赤くなってきました。

去年はひとつしか実がならなかったのに

今年はたくさんちいさな緑色の実が育ってます。

この実がなるといいことがあるって?

去年そういうことを教えてもらいました。

だったらこの実に祈ります。。。

心の中のこの願いとこの想いを・・・


c0201427_0121384.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-12 23:58 | 想い・・・ | Comments(6)

癒しスポット

会社近くに神社があります。

ランチタイムとか・・・

そこにじっとしてると心が落ち着くような、そんな気がする場所です。

が、最近ランチタイムもゆっくりできず

帰りはもちろん神社の閉門後。

菖蒲が咲いているのは知っていたので行きたいなぁと思っていたら

今日はなんと定時にお仕事終了!

ですこし覗いてきました。

c0201427_20252899.jpg


c0201427_20253781.jpg


c0201427_20254440.jpg


c0201427_20255040.jpg


たーくさん並んでいたのですが閉門が迫っていたのであまりゆっくりもできず。

神社のはしっこには紫陽花もあります。

c0201427_20271695.jpg


大好きなカシワバアジサイ。

c0201427_20275978.jpg


咲ききるまえのアナベル。この色がたまらなく好き!!!(*^▽^*)

c0201427_20283679.jpg


咲ききった真っ白なアナベルも・・・ゴージャス☆で、きれいでした。
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-11 20:31 | おはなたち | Comments(4)

帰り道

すっごくきれいな空をみました。

こんな日に限ってカメラがかばんに入ってない・・・

しばし眺めながらカメラがないことを悔やみつつ

ちゃりちゃり~と帰路についていました。

しばらくして

あ!ケータイがある!

と思いついたときにはさっきのきれいな光はどこかへいってしまったけど

でもまだすこしだけ見える・・・

きれいに撮れなかったけれど

光の大きな道ができてるようですごくきれいだったんです。

c0201427_20525437.jpg



今日は22時から楽しみにしてる「チーム・バチスタ」です。

あんまりドラマも見ないし

男優さんにときめくこともないんですけど

このドラマに出てる速水先生役の「西島秀俊さん」に今ときめいてますヽ(≧▽≦)/

天才肌で、影があってでも実はとてもやさしい人。

ご本人のこと、しらないんですが

このドラマの彼はかっこよくてたまりませーん!

毎週火曜日が楽しみです。まるでデート気分♡(*≧m≦*)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-08 21:40 | 日々のこと | Comments(6)

夏仕様の・・・

ピクちゃんをふたり(二匹?)つれて帰ってきました。

赤い子のおなかには金魚柄。

紺色の子のおなかは花火柄。

タオル地でかわいいんです。

明日から会社バッグにつけて

一緒に通勤しまーすε=ヾ(*~▽~)ノ

c0201427_21153992.jpg


ちょっとさみしいなぁとおもっってしまう出来事ありの1日でしたけど

ピクちゃんたちに癒してもらうことにしますf^-^;


先日の筋肉痛から一部炎症をおこしてるようで
毎日お薬塗り塗りしてます。

昨日はちょっとがんばって稽古したら
足の指の付け根が裂けました\(◎o◎)/!

現役のころは日常茶飯事でしたが
あまりに久々で痛くて痛くて。。。

で、また平静を装ってるつもりでも
「足どうした?」と聞かれる始末。。。

あぁぁぁ・・・もうダンサーやるにはムリがあるのかも(>_<)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-07 21:18 | おきにいり | Comments(4)

あっという間に6月

5月は一瞬ですぎていった気がします。

気づけば6月も5日。。。

仕事も忙しかったし

急に思い立って企画したダンス公演の曲選びとか色々。。。

でも睡眠不足にめっぽう弱い私は睡眠時間はしっかり確保するため

「時間がたらない~!」ということに。

PCもあけてはすぐ閉じるような有様でした。

仕事は引き続きばたついてますが

公演のほうは一応目処がたち

ベクトルがさだまってきたかなっていう感じです。

まだフライヤーもできていない状態ですが

またあがってきたらお披露目させてくださいね。

毎朝ベランダのお花を愛でることが唯一の余裕かなぁ。

c0201427_943255.jpg


ニオイバンマツリ。

とてもいい香りです。

以前も書いたかもしれないけれどこのお花には特別な想いがあり。。。

旅先で彼に買ってもらった小さな鉢植えから育てました。

彼が亡くなってからも絶対枯らすもんか!と大事に育てました。

退院してきたときは信じられないくらい満開に咲いていて

ベランダがむせかえるような香りでいっぱいでした。

きっと彼がおつかれ~ってむかえてくれたんだろうなぁって当時思ってました。

この花が咲き出すとそういういろんなことが

走馬灯のように駆け巡る・・・わたしにとってはそんなお花です。

さて、今日もお稽古お稽古!!! (。・ω・)ノ゙
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-05 09:47 | 日々のこと | Comments(2)