<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんにもしない1日

昨日は出勤でした。

月末の忙しいときに公演で休んでしまったので仕方ないですね。

ヘロヘロでしたが

今日は休める!と思ってのりきってきました^m^

今日はあれしてこれして。。。

っていっぱい思ってたのに体がうごきません・・・

なんでこんなにナマケモノなんだろっておもっても

力がでません。

お風呂に入ったついでに体重をはかってびっくり!

今までの最低体重です。

イレウスで1か月絶飲食した時もここまでおちなかったよー。

どうりで力がでてこないはず。

でも見た目はそうでもないんだけどなぁ。。。

でも今日は室内しか歩いてないし

アイスやらいただいたお菓子をだらだら食べてたのですぐに戻るか。。。って感じですが。

PCが新しくなってもうしばらくたちますがまだ落ち着きません。。

なぜかタイピングしてる途中でどんでもないところにカーソルがとんでいきます。

この現象、なんなんでしょう。

かなり使い辛いです(>_<)



c0201427_2082843.jpg


楽屋見舞いにいただいたスパティフィラムについてきた飾り。

見えますか?

風鈴のなかにカエルさんが♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-07-31 20:10 | 日々のこと | Comments(2)

公演無事終了しました

あいかわらず仕事が忙しすぎて更新が全然できてません。。。

が、昨日7月29日に無事公演が終了しました。

今回はいつもとは違ってピアノとソプラノとのコラボ。

そんなこともうまくいくかなぁって心配のタネでしたが

作品的にも自分でなかなか消化しきれなくて土壇場まで思い悩んだ公演でした。


そんななか公演前日にとびこんできた戦友の訃報・・・・

彼女の希望で満中陰を迎えてから旦那様よりご連絡をいただきました。

もういなくなっちゃったんだ。。。


同じ日に入院し、同じ日に手術。

同じ病気・同じ病期で、ずっと隣のベッドで仲良くすごした

少しだけ年上の物静かな女性でした。

最期にお見舞いに行ったときは酸素マスクをつけ話すのも厳しい状態でしたが

まだまだ頑張るよって言ってた彼女。

自分の心をどこにもっていっていいのかわからないまま当日を迎えました。

彼女も毎年公演を見に来てくださっていました。

がんばってねって言ってくれた笑顔を思い出しながら心を込めて踊りました。

お空からみてくれたかな。

Nさん、いっぱいいっぱいありがとう。

ずっとずっとわすれないからね。

いまはきっとおおきく

深呼吸もできてるんだよね。

痛くもないんだよね。

どうかどうか安らかに・・・

心からご冥福をお祈りいたします。



c0201427_2083393.jpg


見に来ていただいたたくさんのお友達からすてきなお花をこんなにいっぱいいただきました。

メールやtwitterで応援してくださった皆様もありがとうございました。
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-07-30 20:10 | 想い・・・ | Comments(2)

ご無沙汰しています

2か月以上も更新していなかったのに
遊びに来ていただいていた方がいるなんて
うれしくてありがたくて・・

4月から仕事のチームがわたし以外ガラッと変更になり
毎日ありえないくらい仕事に追われる毎日です。
ひさしぶりにこの数か月はすごい残業量になってます。

帰宅後はかんたんにごはん食べてお風呂にはいって寝るだけでせいいっぱい。。。

そんな状態なのにまたまた今年もダンスの公演を開催します。

今年は声楽とのコラボです。

単なる唄振りにならないよう
唄と踊りで独自の世界を作り上げたい・・

そんな想いでまだまだ制作真っ最中です。


お時間あればぜひご高覧くださいませ~(*^^)v

日時:2011/7/29(Fri)お昼15:30 夜19:00

場所:大阪、天満橋ドーンセンター、1Fパフォーマンススペース

チケット:¥3000

c0201427_21481131.jpg




こんなに時間に余裕がないと、いったいいつまで踊ってられるんだろって

ちょっと気弱になってしまいます。。

なんて・・・そんなこといわずにがんばらなきゃ♪♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-07-04 21:53 | おしらせ | Comments(10)