<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう3ヶ月

父が亡くなってもう3ヶ月が経つ。

病院に通った毎日、
泊まり込んだ日、
リハビリのためにいっしょに
何度も何度も歩いた廊下。
まだまだ昨日のことのよう。

そしてもうすぐ100か日がくる。
泣く日々から立ち上がる節目、
そんなようなことを見かけたけど
それはなかなか難しいかも、です。

いまはとにかく早くお仏壇のお世話ができるようになりたい。
ほんとに
ほんとに。
[PR]

by i_ha_to_v | 2015-02-23 20:42 | 父のこと | Comments(2)

バレンタインデー

父の大好きだったチョコを両親にプレゼント。
ふたりで仲良く食べてくれてるかな。

c0201427_9564691.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-02-14 22:22 | 父のこと | Comments(0)

大阪城

こんなことになってたんや!

お父さん見たら喜ぶやろな。

大好きな阪神と毎日通った大阪城。

見せてあげたかったな。

あ、お空から見てるかな。

なっ、じいちゃん(*^^*)

c0201427_15234030.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-02-07 15:21 | 父のこと | Comments(2)

急なことですが

四十九日をおえてから長らくお休みしていたダンスのレッスンに復帰しました。

身体はおもうように動かずですが
やっぱり気持ちいいです。
頬もこけてやつれていた身体も
かなり戻ってきました。

そんな私ですが
多分私を元気づけるために公演への出演依頼が先輩からありました。
そもそも若い人達でやり始めていたリハーサル。
そこに少しだけですが出演させてもらうことに。
無謀かな、とも思うけど
あと何回こうして踊らせてもらえるのかもわからない。
父が亡くなってからなんだかんだとややこしい出来事もたくさんあり
そのために弁護士さんに会ったり
色々でかけたり、とバタバタな毎日で
体力的にもヘビーではあるけど
やってみることにしました。

もしよかったら応援しにきてくださーい!(o^^o)

c0201427_20335950.jpg


3月27日
金曜日
大阪市立こども文化センター
15:30
19:00
の2ステージあります。

チケットももってますので
よろしくお願いしまーす!
[PR]

by i_ha_to_v | 2015-02-05 20:23 | ダンス | Comments(0)