<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやすみの1日

昨日は通常にレッスンがあったのですが
今日は久々の予定のない休日。
のんびり過ごしました。
公演前お腹の調子がよくなくて
たくさん買ったりんご、
切るのもめんどくさいくらい疲れてしまって食べきれなくて
今日ジャムにしてみました。
お砂糖使わなくてもりんごの甘味でおいしくできました。

ほんとはゲネプロでアクシデントがあり
整体にもいきたいなーと思っていましたが
着替えるのもめんどくさいという干物っぷりで結局1日部屋のなか。
冷蔵庫の中を整理するようにカレーを作って1日しのぎました。

来週はお花見の予定だけどお天気よくなさそうで心配、、、>_<

その前に恐怖の月末月初の業務が待ってます。
頑張って乗り切ろう!
c0201427_2224620.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-03-29 22:16 | 日々のこと | Comments(2)

公演終了しました

自分なりには
相当な無理があった公演ですが
なんとか無事終演することができました。

突然の稽古とリハの開始であちこち故障したり
身体の回復が追いつかなかったり
あれこれたくさん、、、

不甲斐ない想いがたくさん残った公演ですが
自分なりにはこれで精一杯だったと思います。
今後また舞台というものに立つかどうかは
今は前向きに考えられないけど
どうなるかな、、、

見に来て下さった皆さん
ありがとうございました。
皆さんのあたたかな言葉に
心が救われました。

そしていつもながら素晴らしいスタッフに感謝です。

いただいた楽屋見舞いを両親にお供えしました。

c0201427_125238.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-03-28 11:56 | ダンス | Comments(0)

雨の帰り道

雨に濡れながらチャリンコでの帰り道。

雨の中チャリンコで病院に通ったことを急に思い出した。
傘をさしてチャリンコに乗れない私はかっぱに帽子だったり
洗濯物で持って帰るバスタオルを巻きつけたり
人様に見られたくないような格好で。
思い出し笑いしながら帰宅して
いつも通りただいま!と言った瞬間
ものすごい涙が溢れて来て
写真の前で号泣してしまった。

しばし泣いてから
いつまでも、、、ごめんな
と涙を拭いた。

やっぱりまだまだ
情緒不安定です。

仕方ないね。

c0201427_214236.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-03-09 20:58 | 父のこと | Comments(2)

今日は百か日

お参りは1日前倒しで昨日行きました。

100日も経つなんて
まだまだ信じられないし
まだ会えそうに思うこともしばしば。
100か日は声をあげて悲しむことに
区切りをつける日らしいけど
私は私の時間で進んでいけたらいいと
思うことにしました。

もう少し長く4人家族でいたかったね、と
今日写真につぶやいたら
また涙がでてきました。

しかたないね、うん。

c0201427_22301885.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-03-02 22:22 | 父のこと | Comments(0)