<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ٩(*´꒳`*)۶

春らしい日だったり肌寒くなったり・・・
気候の落ち着かないこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

私はこの2月に実家へ戻り、両親のお仏壇と共に暮らすことができるようになり
何十年ぶり?と思えるような心穏やかな日々を過ごしていました。
ところがつい先日とてつもなく大きな嵐に巻き込まれてしまいました・・・
この問題は解決までに長い時間がかかりそうで
解決に向けての多大な労力も必要で
なんでこんな時に踊る???と思いましたが
今回の公演に関しては、昨年秋に先輩が「〇〇ちゃん(私)のソロ公演しよ!」と突然・・・
実力的にもその他諸々考えてもそんなことできるわけない、と思いましたが
あらら・・・と思っている間に場所も曲も決まりました。
それに嵐に巻き込まれる前からスタートしたことですし
先輩の心の大きさと若い素晴らしい力に支えられ
ソロ公演ではなくなりましたが私に焦点をあてて作品を作ってくださっています。
つい先日全貌が見え始めてきたところではありますが
これから1か月と少し丁寧に大切にこの宝物を磨いて育てて
大きく花開かせたいなと思っています。
そしてとても難しい曲ですがどうしても踊ってみたかった曲(根暗がばれる曲ですが)にも
挑戦させてもらえます。
mylife・・・文字通り「私の人生」
これまで生きてきて「私の人生ってなんだったんやろ?」って思うことばかりのように思いますが
私のことだけを踊るのではなく誰にもあるいろんな人生を表現できればいいなと日々研鑽です。
できるだけたくさんの方に観ていただきたい!
どうかどうか応援にきていただきたい!!!
といつもながら勝手な時ばかりのお願いです。
でも絶対に心に何か・・・を持って帰っていただけそうな
偉そうかもしれないけどすごくそんな気がしています。
 
宜しくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

c0201427_23151896.jpeg


[PR]

by i_ha_to_v | 2016-04-29 23:10 | おしらせ | Comments(0)

独り言

法律って誰のためにあるん?

なんにも間違えたことしてないし

やましいこともないのに

いったいいつまでこんな思いせなあかんの?

時間なさすぎて
しんどすぎて
情けなくて

、、、投げ出したくなる。

でも負けない!

[PR]

by i_ha_to_v | 2016-04-25 08:22 | 想い・・・ | Comments(0)

10年経ちました

10年前の4月6日
子宮頸がんのために
広汎子宮全摘、両側付属器(卵巣)摘出の手術を受けました。
術後の経過がよくなかったし
抗がん剤の追加治療もあったし
今日で卒業!と思っていいのかわからないけど
気持ち的には卒業です。
もうこれで検診も行かなくていいし(o^^o)

お祝いに会社帰りにケーキを買ってきました。

10年、色々あったなーと感慨深く。

明日が来るのが当たり前ではないことを
改めて胸に。

私は遺伝子の旅を止めてしまったけど
両親から受け継いだ命に感謝しながら
私らしく生きていこう。

c0201427_22013651.jpeg

[PR]

by i_ha_to_v | 2016-04-06 21:48 | からだのこと | Comments(5)

引き渡し完了!

便利で快適ではあったマンション。
なんと売り出して2日で売れるという
奇跡のような出来事^_^
が、買主さんの都合でなかなかローンの決裁が下りずでしたが、、、

本日無事に引き渡し完了しました。
代金いただいて
不動産屋さん、司法書士の先生に手数料を支払い
ローンの残債を決裁してきました。

ローン!さよーならー( ^_^)/~~~

ずっと住み続けるつもりで買ったマンションだけど
知らず知らずのうちにプレッシャーだったのか
ローンがなくなった!と思った瞬間
大きな荷物を肩から下ろしたような気分で
ホッとしました。



[PR]

by i_ha_to_v | 2016-04-05 15:01 | 日々のこと | Comments(0)