人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタ

まもなく2017年も終わりですね。
引渡しからこちらなかなか思うように片付けが進まず
でも明日は皆集合するし
とにかく何とかしなきゃ、で
色んなところに押し込めて床を確保しました!(笑)
それからリフォームしなかったけど逆に木屑やらなんやらで汚れてしまったところにも
やっと今日手をつけることができました。
玄関のたたきとトイレの床です。
朝からフロアカーペットとハサミ、カッターを持って頑張りましたよー!

ドタバタ_c0201427_21191933.jpeg

ドタバタ_c0201427_21194473.jpeg

グレーのレンガシートのところには
ディアウォールでシューズラックを作ろうと思ってるので
段違いになってるのは見えないからいいんです。

ドタバタ_c0201427_21212753.jpeg

トイレの床もテラコッタ風のフロアカーペットに変えました。

早くも年越しそばを食べて
ゆっくりテレビを見てます。

今年も色んなことがあったなー。
裁判も終わった。
身体のこともあり全く踊ることもなかった、、、
もう踊ることはないのかなぁ、と思うと
少し寂しいなと思うけど
充分やったかなぁとも思えるし。
自分でもよくわからないかな。

来年はどんな年になるかな。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。
来年も引き続き
どうぞよろしくお願いします*ˊᵕˋ*

よいお年をお迎えください。


by i_ha_to_v | 2017-12-31 21:14 | ごあいさつ