人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は十六夜♪

昨日の十五夜は余裕がなくて鑑賞できず・・・

なので今夜は帰宅後にベランダで月光浴です。

今夜は十六夜♪_c0201427_21425798.jpg


残念ながら月見団子がありません・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そういえば先日テレビで月見団子にあんこをまいてるのは大阪(関西?)だけだとか・・・

当たり前だと思ってました・・・

よくみかけるしろいまるいお団子が山と積まれたのは写真や絵だけの世界かと思ってました・・・・

(*≧m≦*)わたしったら・・・ぷぷぷ・・・



昨日は突然みぎうでがあがらなくなり
(むかしからもってる首のヘルニアや肩甲骨の変形などによりよくあることなんですけど)

みぎうでをだらんとおろしたままレッスンをしました。

いかにうでにたよってうごいているのか思い知り・・・

からだの中心からうごきましょう、とがんばってみたところ

今日は筋肉痛\(◎o◎)/!

でもいいお勉強になりました。(^_-)-☆



いつもながらお月様の写真、うまく撮れないです~!!

by i_ha_to_v | 2009-10-04 21:51 | 日々のこと