人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドラの匣

パンドラの匣_c0201427_21593883.jpg

なんだか次から次へと
自分をためされてるんじゃないかと
思うくらい
いろんなことが続きました。

まだ進行形かなぁ…


で!
大好きな洞口依子さんの出演してる
映画を観てきました(^-^)

太宰治原作のパンドラの匣。

面白い映画でしたが
後ろに座ってる女性二人組のマナーが悪くて
(うるさくて)ちょっとイライラを誘いました…

映画の中で依子さんが辛子色のマフラーをしていて
かわい~♪と思い
帰りに衝動買いしちゃいました。

依子さんのは無地一色でしたが
私はドット柄。
でもなんかうれしいo(^o^)o

そういえば2年前も
渋谷デロリのライブで依子さんが赤いマフラーしてたのをまねっこして
赤いマフラー買いました。
あはは…
わたし、きもちわるいかな?



明日は会社の健康診断です。
もう健診終わるまで
食べたり飲んだりできない~(T_T)

by i_ha_to_v | 2009-10-21 21:59 | おきにいり