人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分♪


今日は、節分。
冬の土用の最終日。

お決まりのように恵方に向かってもくもくと恵方巻きを食べ、
土用ですから「う」のつくものを食べなきゃ、ってことで
今日は「うどん」しかおもいつかなかったので
ミニミニ味噌煮込みうどん。

・・・炭水化物ばっかり・・・(x_x;)

まぁまぁたまにはこんな日もあっていい。。。ことにしましょう。

春を感じたくて菜の花を買ってきました。
最初菜の花だけ花瓶にいれてみましたが
なんとなくさみしいかな?と思って
ベランダのローズゼラニウムを摘んできました。

ちょっとボリュームがでた(*^▽^*)

なんとなくプチお正月気分ですが
特にほかになにをしたわけでもなく
ちょっとピリっとした気分に浸っただけ。。。の節分でしたf^-^;


節分♪_c0201427_2240399.jpg



節分♪_c0201427_2240295.jpg

by i_ha_to_v | 2010-02-03 22:40 | 日々のこと