人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またさくら(^^♪

今朝はよく晴れていたのでお散歩に出かけました。

通勤路の桜しか見てなかったのですが
じつはこのあたり、地名に桜の名前がつく場所があるほど桜の名所。

そろそろ葉もめだち始めてますが、まだまだきれいです。

毎朝進む方向とは逆のほうへ歩いていくと橋があります。
そこから見るとこんな感じ。

またさくら(^^♪_c0201427_1505459.jpg


橋沿いの道から川べりにおりていくとこんな感じ。

またさくら(^^♪_c0201427_151523.jpg


これがかなりの距離、続いてます。
端から端まで歩くとかなりしんどいかも???

青い空に桜っていうのがいちばんわたしの好きなシチュエーションですが
この水辺に桜っていうのもまたい感じですね。
カメラの腕がよければもっとステキに撮れるんだろうけど・・・f^-^;

またさくら(^^♪_c0201427_1544927.jpg


またさくら(^^♪_c0201427_155843.jpg


風もあったので桜吹雪もきれいでしたがそれはもちろん撮れませんでした・・・

でもやっぱり見上げる桜・・・いいなぁo(^-^)o

またさくら(^^♪_c0201427_1561515.jpg


またさくら(^^♪_c0201427_1564949.jpg



そしてこれはさくらはさくらでも・・・サクラソウ。

この花色珍しくないですか?

写真では白っぽいですがライムグリーンなんです。

ひとめぼれで先日購入して参りました。

毎朝眺めてわくわくしてます((o(*^^*)o))


またさくら(^^♪_c0201427_15103599.jpg


またさくら(^^♪_c0201427_1510444.jpg


来年もこぼれだねで咲いてくれることを祈りま~す(^人^)

by i_ha_to_v | 2010-04-10 15:11 | おはなたち