人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

なんだかバタバタと過ごしています。

ダンス公演もあれやこれやと一進一退。

曲を探しなおしたり構成を考えあったり・・・

今回は出演者が3名ということで

いろんな意味で大変です。

でも・・・そんなこといってても始まらない!

がんばらなきゃ!

もうすぐフライヤーがあがってきます。

その時に詳細なこと、書かせてくださいね。

曲探し、衣装の提案、もちろん稽古(平日はイメージトレーニングのみですが)

1日が24時間じゃ足らないなぁ、と実感しています。



毎日_c0201427_21282483.jpg


ジャスミンの仲間です。

香りはほのか。お花はこの状態で1日しかもたず翌朝このままの形で落ちていました。

椿みたい・・・

毎日_c0201427_2129269.jpg


この微妙な色合いがかわいいミニバラ。

毎日_c0201427_21295227.jpg


アップで撮ってみました。

このところお気に入りだった番組が今日最終回です。

速水先生、どうなるのかしら?($・・)/~~~

火曜日が楽しみだったのに

来週から寂しくなるなぁ・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

by i_ha_to_v | 2010-06-22 21:33 | 日々のこと