人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい筋肉痛(x_x;)

11月は結局1度もレッスンにいくことができず
昨日久しぶりに行くことができました。

久々に汗をかいてからだ動かしてきもちいい~ヽ(≧▽≦)/

が!予想通り激しい筋肉痛です。
明日はきっと今日以上なことになってそうです。。。

休んでる間になんと来年の公演が決まっていました。

7月29日金曜日
大阪天満橋ドーンセンター:パフォーマンススペース

内容はまだ未定ですが
先輩曰く今回は先輩と私の2人立てでいこう、と。

がんばらなきゃいけません。がんばります。

ってまだまだリハーサルは何ヶ月も先ですが・・・

楽しみです((o(*^^*)o))



今朝バラの新芽がキラキラしていました。
ここだけがすごく光っていてまるで天使がいるかのようでした。

激しい筋肉痛(x_x;)_c0201427_23152443.jpg


ピンクのミニバラ。

激しい筋肉痛(x_x;)_c0201427_23164442.jpg


一重のミニバラ

激しい筋肉痛(x_x;)_c0201427_2317476.jpg


ラベンダーもどんどん咲いています。

激しい筋肉痛(x_x;)_c0201427_23174431.jpg


このガーベラのようなお花はなんて名前だったかな?

激しい筋肉痛(x_x;)_c0201427_23181112.jpg


お手入れもろくにできていないのに咲いてくれてありがとう(^^♪

by i_ha_to_v | 2010-12-05 23:20 | ダンス