人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道その②

今日は会社から御堂筋を北上して地下鉄に乗らず徒歩で帰ってきました。

光のルネサンスだけじゃなく御堂筋もライトアップされていて

歩きながら見てるうちに駅を通り越してしまったので

ま、いいか。と思って。

本町の交差点で撮ってみました。

帰り道その②_c0201427_22194119.jpg


帰り道その②_c0201427_22195350.jpg


なんだか最近写真の色がきれいじゃないなぁ。。。

どうしたらいいんだろ。

もうちょっとキレイなんですけどね。

樹木だけでなくビルの前にこんな飾りたちも・・・


帰り道その②_c0201427_22204420.jpg


帰り道その②_c0201427_22205285.jpg


帰り道その②_c0201427_2221554.jpg


北御堂さんもライトアップ

帰り道その②_c0201427_22221039.jpg


気がつくと市役所前。

ここで光のルネサンスやってるんですけどそれはまた次回ってことで

市役所前の様子だけ・・・

帰り道その②_c0201427_22231248.jpg


市役所の前にあった馬車がとてもきれいでした。

帰り道その②_c0201427_22235098.jpg


この幌の部分がサイコー(^^♪

帰り道その②_c0201427_22242125.jpg



でも実は南御堂さんのこのコが一番のお気に入り!お坊さんですよ(*≧m≦*)

これはケータイで撮ったのでさらにブレブレですね~。。。


帰り道その②_c0201427_22265537.jpg


なーむ(-人-)。。。


☆☆☆☆☆

♪祝♪洞口依子さん「子宮会議」文庫本化(1/22ライブがあるよ~)

by i_ha_to_v | 2010-12-13 22:31 | おでかけ