人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしてきました

先週に引き続き、鍼治療にいってきました。

今回は前回よりもすっきりしてます。

まだ腰も首も肩も腕も指先までいただるい感じはのこってるけど

前回も日に日に痛みが移動したり、すっきりぬけた感があったりしたので

きっと今回はいまこんなだとさらにいいんじゃない?と思ってます。

鍼灸院ではありますが「気功整体」「経絡鍼灸」という治療法です。

「気」とかいうと顔をそむける人たちには受け入れられないかもしれないけど

なかなかおもしろい治療ですよ。

あ、いま気を送り込んでくれてる、とか思うと妙に神妙になったり。

力任せになにかするわけでもなくソフトタッチな治療です。

しかもリーズナブルなのでめちゃめちゃ助かります(●^o^●)

あ、今日で2回目の治療なんですけど

「先週より元気がない。なにか哀しいことありましたか?」だって\(◎o◎)/!

いちお、笑顔で「こんばんはー。よろしくおねがいしますー」ってご挨拶もしたし

あとは目をつぶって寝てるだけ。

なのになんでわかるの・・・・・?

気、恐るべし、ですかね。


すっきりしてきました_c0201427_2159207.jpg




ガーベラはいつも元気いっぱい♪

by i_ha_to_v | 2011-08-10 22:00 | おきにいり