人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだとこころ

ダンス公演が終わってほっとしたのか疲れがでたのか。。。

わけのわからないしんどさに参ってました。

術後の時期にもこんなことがあったなぁと思ってはみるのですが

会社のストレスなんかもありどうにもこうにもおかしくなりそうで

心療内科にいこうかと考えて、探して・・・の繰り返しでした。

そういえば。。。としばらく開けてなかったアロマオイルの箱を開けてみました。

からだとこころ_c0201427_19541691.jpg


いろんな精油のまざった、アロマ屋さんにいるかのようないい香り。

えーいダメモトだ!とひっきりなしにアロマを焚いて

大好きな香りでスプレーを作っておちそうになったらシュ!シュ!

そしてこれもしばらく忘れてた「空を見上げて深呼吸」・・・

なんどもなんども深呼吸・・・・

で。。。ずいぶんよくなってきました。

まだまだ不安パニックがおこりかけますが

こんな感じでうまく付き合っていけてます。

おかげで今日はベランダのお手入れを久しぶりにすることができました。

お水あげるだけで精一杯でしたが今日はレイアウトも変えてみたりして

暗くなってからはオーナメントにろうそくなんか灯してみました。

星形がお気に入りです。

からだとこころ_c0201427_19581215.jpg

by i_ha_to_v | 2011-08-28 19:59 | からだのこと