人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けなかった(._.)

おやすみのたびに土日のどちらかに

叔母に会いにいっていたこの頃ですが

明日でかけなきゃいけないのに
だから行くなら今日だったのに
だるくて動けなくて1日ベッドの中。


あーあ、なさけないなぁ私。


先日メールで叔母から報告がありました。

次の抗がん剤は

TS1に決まったようです。

以前は私と同じ薬だったから
あれこれアドバイスできたけど
TS1はどんなだろ。
あれこれ調べているところです。

副作用少ないといわれてるようですが
こればかりは一概にいえませんからね。

効果は最大に、
副作用は最小に。

どうか叔母の命をつないでくれますように。

by i_ha_to_v | 2012-02-11 21:29 | からだのこと