人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了、ありがとうございました。

昨日、公演が無事終了しました。



まずは疲れた~!!!(@_@;)



今日はなーーんにもする気になれず1日寝て

いまこうしてPCを立ち上げたのが最初、みたいな・・・

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

遠く九州からかけつけてくれたぴんちゃん、

お馴染みのしじみん

突然誘ったのに快くきてくださったぽよよんさんにゆかりんさんご一家。

会社の友達。

かつてのダンス仲間に先輩たち。

かつてダンスを教えていた生徒ちゃんたち。

そして毎回駆けつけてくれる叔母たち。

メールでいっぱい応援してくれたお友達

たくさんの方に見守られ空間に身体と心を委ねられました。



そしてこんなにたくさんの楽屋見舞いまでいただきました。

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_20283973.jpg


このほかにもすでに胃袋におさまってしまった数々のお菓子など。。。



た○仲間からの愛のお花(●^o^●)

しじみんのイラストがさえてます。

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_2031660.jpg


ぽよよんさんのすてきなお花(^^♪

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_2032774.jpg


かつての会社仲間。
ガーデニング・アロマの大先輩みどりさんからのお花(*^^)v

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_203371.jpg


会社で困ったときにいつも助けてくれるうっちーからのお花(^○^)

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_20334696.jpg


かつてのダンス仲間で今はフラメンコの夢中のじゅんちゃんからのお花(#^.^#)

公演終了、ありがとうございました。_c0201427_20343753.jpg


ほかにもたくさんたくさんいただきました。

ありがたくって感謝のきもちでいっぱいです。

大切に長持ちさせるようにがんばらないと!!!


で、本筋の公演のお話はというと。。。

演出の先生は当日ノリノリだったのか

通し稽古のあとからも振付が変わる変わる。

昼公演のあとも変わる変わる。

そんなことに戸惑いながら

暖房のない楽屋の寒さと戦いながらなんとか終了。

とはいえやはりこの年齢になると気力と体力がともに充実するというのは

とても難しいと改めて実感します。

夜は足が他人のようでした。

情けない箇所も多々・・・・

いろんな感情を表現したいとおもっていましたが

それはどこまでできたんだろう。。。。

ビデオでは形しかみえないし

当日の生の感覚は伝わってこないから確認のしようがありませんが。。。

でもこんな年齢になったのにかつて憧れていたダンスの先輩から

「上手になったね」などと言われてまるで子供が褒められたかのように喜ぶわたしでした。


当日体調の問題でこれなかったcooさん

前日に交通事故にあって腕を骨折、急遽入院手術でいけなくなったと

泣きながら電話してきたかつてのダンス仲間でがん友でもある美砂子ちゃん

二人に届け!とばかり気合をいっぱい送ったのですが・・・

ちょっとは届いたかなー。


さ、明日からまたいつものOL生活。

そろそろ月末だしまたハードな日が続くはず。

今日ばかりはサボってても許されるよね。


たくさんの愛に感謝しながら・・・・・053.gif053.gif053.gif

by i_ha_to_v | 2013-01-20 20:56 | ダンス