人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

今日は麻酔科医の先生からのお話しがある、と
またまた病院に集合したおばちゃんと姉と私。

なにか特別なことでも言われるのかと
ドキドキしたけど
なんてことはなくただ一通りお話しを聞いて
同意書にサインをするという
一連の流れにて終了。

あーでもやっぱりこわいなー。

手術は約10時間、術後はICUへ。
問題なければ翌日は病棟へ戻る。
2-3日は軽く麻酔を点滴する。
自分のことを思い返せば
硬膜外麻酔のようなものかな。

この間に術後の後遺症のあれこれがわかり始めるらしい。
どうかどうか最小でありますように。
贅沢かもしれないけど声を失うこともありませんように。
少しずつでも食事がとれるようになりますように!

そして何よりも
手術室から生還してくれますように!

おばちゃんと姉と私。
3つのパワーで父が守られますように!
あ、母にもおまいりでお願いしてきたから4つのパワーだ!

いける、きっと!

集合!_c0201427_2122732.jpg


今朝のミニバラ。@我が家のベランダ

by i_ha_to_v | 2014-05-16 20:49 | 父のこと