人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前進!

今日もICUからの脱出は叶いませんでしたが
喉のチューブもとれ、
少し会話もできるようになりました!

少しずつ流していた麻酔もなくなり
傷口というより、身体の中がとても痛いそうで
酸素マスクをしていてもハアハアしています。

でも昨日のことを考えると
すごく大きな前進です!

昨日は病院からなかなか出られなかったけど
今日は足取り軽く家路につけました。

でも不安なんだろうな。

時間になったので帰るな、というと
握手を求めて手を差し出してきました。

産まれて初めてのことです。

両手でしっかり握ってきました。

家族だけでなく
心優しいお友達などたくさんの方の祈りのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張ってる父と
たくさんのお友達に、
心からありがとう!

少し前進!_c0201427_2056783.jpg

by i_ha_to_v | 2014-05-21 20:46 | 父のこと