人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もうとうと

今日も声をかけても目をあけてもくれず。
よく眠っていました。

下がっていた血圧もあがりはじめ
顔の黄疸もいくらかマシになったような。
先生いわく順調ですよ、と。

嬉しい!
このまま上向きにいきますように!


ちょっと看護師さんに言われた事がショックだったけど。

極端にいえば
おばちゃんが相当疲れてるように見えるけどあんたらなにしてんの?的な。

これでも精一杯なのでちょっとこたえた。
毎日病院行くために
定時に帰れるために始業の2時間くらい前に出勤して休憩も30分足らずで必死なんです。
すぐに来てくれと言われたとき
すぐに会社でたけど
30分くらいはかかってしまったこと。
隣に住んでるわけじゃないんだから
それは仕方ないのでは、と思った。
もちろんどこでもドアで飛んでいきたい気持ちはいっぱいだけどさ、、、

と、言うとこないから
ここに愚痴ってしまいました。笑

そんなことはおいといて、、、

今日は歯科の先生がICUに来て口腔ケアをしてくださり
リハビリの先生にもきてもらってマッサージをしてもらったらしく
よかったねー、と頭を撫でてあげました。
どうかどうか、このまま順調にいきますように、、!

今日もうとうと_c0201427_23201211.jpg

by i_ha_to_v | 2014-05-30 23:01 | からだのこと