人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

すやすやよく寝てました。
何度か目を開けてくれましたが
すぐに寝落ち。

聞くとお昼間リハビリをしていて
とても疲れているよう。

今日はバルーンもとれたし、
車椅子に1時間くらい座ってたらしい。

すごい進歩です。
そりゃ疲れますね。
無理に起こさなくてよかった。

でも気になるのはお昼間もほとんど
喋ろうとしないみたいで。

疲れてるのならいいんだけど
誰もわかってくれない、と
口を閉ざしてるなら、、、
胸の内を思うと胃が痛くなる想いです。

文字盤はあまり使いたがらないみたいで

先生は喋れるチューブに変えましょうといってくれるけど
それなら早くしてほしいよー。
できない理由はなんなのか
今日も先生に会えなかったから
聞けなかったけど。

調べてみよう、、、

今日も_c0201427_21431969.jpg

by i_ha_to_v | 2014-06-11 21:36 | からだのこと