人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

降り続く雨が止んでいる少しの間に
買い物に。
近くの公園の桜も今日で終わりかな。
まだ葉桜にはなってないけど雨風にやられてしまうかな。

去年、父が入院前にどこかしらに連れていきたくて、
でも体調が思うようにいかなくて。
入院の前にも桜を見に行こうと2週続けて家まで誘いに行ったけど
体調のせいで実現できず。

タクシー乗り付けてでも行けばよかったなーと
今更ながら、、、

曇り空の桜。
今年は晴れやかな空の下よりも
これくらいのほうが気持ち的にはしっくりくるかな。

昨日は月食でしたね。
半年前の月食は父と病院前の花壇で見てました。
あの花壇の、いつも座っていた場所が
時々スポットライトがあたっているかのように浮かびあがってくる。

なにかにつけてまだまだ、、です。

さくら_c0201427_16584897.jpg


さくら_c0201427_16584924.jpg

by i_ha_to_v | 2015-04-05 16:48 | 父のこと