人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

時間のあるときにやっておこうと思いながら
なかなか思うように進まない
実家へ戻るための準備。
いつか使うかなー、と貧乏性な私は物を溜め込むくせがあるので
ひとりなのに結構な荷物です。
昨日はやっと一つの収納棚を片付けました。
姪っ子達の小さい頃の写真がでてきて
こんなに可愛い時にあんまりかまってあげられへんかったな、と反省。
自分のことに必死やったなー、と。
その中から私が家を出た直後に姉から届いた手紙を発見。
読みながら号泣してしまいました。

やっぱりもっと親孝行したかったな。
約束してた、あの海にも行けなかったし
旅行にも連れていけなかったし
何より何より、、、

写真に向かって
じいちゃんごめんなって
なんどもなんども謝りました。
どんなに後悔してももうどうにもできないのは
わかってるのに
まだまだ心の暗闇は大きく存在します。

しっかりせなあかんのに。

気分が変わればいいな、と久々に髪型を変えてみようかな、と
今日は美容室に予約を入れました。
あんまり冒険はできないけど。笑



by i_ha_to_v | 2015-09-21 09:58