人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のパワースポットみつけた!

もう1週間前になりますが
若草山の山焼きに行ってきました。
当日はとんでもない寒波で
奈良の寒さをなめていた私は
奈良に到着してあまりの寒さにびっくり!

中学校の同級生とお昼に待ち合わせ。
鹿せんべい飛ばし大会に参加しましたが
めっちゃ難しかったです(笑)

ランチは友達オススメのキッシュのお店で。
キッシュは大好きやし
とても優しいお料理で大満足!

私のパワースポットみつけた!_c0201427_20573364.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_20575435.jpg

夜は山焼きの前に花火があがりました。
15分の花火だけど次から次とあがった大満足!

私のパワースポットみつけた!_c0201427_20593696.gif

奈良だけに鹿の花火もありました(笑)

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21012125.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21014277.jpg

その日は春日大社の境内にある旅館にお泊まり。

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21025788.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21033843.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21034419.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21034949.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21035431.jpg

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21035951.jpg

翌日は春日大社を散策。
縁起のいいことが沢山重なって
なんかテンションがあがりまくりました!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21052510.jpg

めっちゃ気分よく家路に着き
お取り置きをお願いしていたサンキャッチャーを取りに
みっちゃんのお店に。
忙しいみっちゃんに春日大社のお話をあれこれしたら
今日がすごくいい日であること
春日大社は私にとってとてもいい神社であること
など教えてもらってさらにテンションアップ(笑)

そんな日にそんな場所に行ったということが
すごいことだって。

なんかいいことあるかもね(*˘︶˘*).。.:*

私のパワースポットみつけた!_c0201427_21092815.jpg
みっちゃんのサンキャッチャー♡♡

by i_ha_to_v | 2019-02-03 20:52 | おでかけ