人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

投票に行ってきました。
今までの中でいちばん人が多かったかも。
今まで行かなかった人が行ってくれてるのかな。
ならいいのにな。

でもなんでえんぴつなんだろ。
紙はこすればきえるようなツルツルの紙。
だから期日前のは不正されるとか言われるんよね。
これくらい改善してほしいなぁ。

それにポスター、まだみんな貼ってる。
公明、自民、維新、、、
貼ったら貼りっぱなし?
選挙の日の朝には剥がしてくださいと
れいわ新選組からはお知らせがあったし
ネットで調べてもそうなってる。
私はちゃんと剥がしましたよ。
選挙違反とか言われたくないからねー!

by i_ha_to_v | 2019-07-21 12:59 | 日々のこと